SSブログ

やっぱり凄い。 [書籍感想]

 とらドラ!の10巻の感想の記事で、こういう凄い作品には感想も上手く言葉が出てこない、筆力が出るなあ、という事を書いたのですが。

 こちらのブログの感想を読んでつっかえていたものが取れました。
 元々、KanonSSでとてもとても素晴らしい作品を書いていらっしゃった方だからかは分かりませんが、ここの感想は本当に素晴らしい。

>彼らには想いはあっても、絆がなかった。

 これほど端的にとらドラ!の問題の核を表現する言葉を、私は寡聞にして知らない。
 そうだ、そうだ、それなんだ。と心が同意の声をあげ続けています。
 もし私の拙い感想を読んで興味がわいた方がいらっしゃるのなら、この素晴らしき感想をご覧いただきたい。
 作品自体が素晴らしいというのはもちろんなんですが、それでもその素晴らしさを見事に伝える感想と言うのはなかなか書けるものじゃないです。
 このブログの筆者である八岐さんの書くSSもですが、感想も私の中で最高峰に尊敬するお方。
 信者と言っても過言ではないかもしれないなあ(マテ
 それくらい大好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。