SSブログ

さすがに無理orz [日常]

 現在時刻は日付が変わった午前一時半。
 私が家を出たのがお昼ごろ、帰ってきたのがただいまの時刻にございます。
 ……ラノベの感想、さすがに無理!(涙
 というか、1行も読めてないよ……今日ちゃんと更新できてれば、飽きっぽい私には珍しく一週間連続でラノベの感想を掲載ということだったので、正直ちょっと悔しかったり。

 とはいえ、飽きたりしたわけではないのでできればこのままこれを習慣付けたいところ。
 単なる自分の自己満足とはいえ、趣味くらい習慣づけないと本当に無気力な生活になってしまう……orz

 とりあえず、昨日買ってきたラノベの購入メモ。

 
ラノベ部 (MF文庫J)

ラノベ部 (MF文庫J)

  • 作者: 平坂 読
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 文庫




二人で始める世界征服 2 (2) (MF文庫 J お 8-2)

二人で始める世界征服 2 (2) (MF文庫 J お 8-2)

  • 作者: おかざき 登
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫




ヒメゴトシステム 1  先輩、セップクです! (角川スニーカー文庫)

ヒメゴトシステム 1 先輩、セップクです! (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 神崎 リン
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/01
  • メディア: 文庫



 そういえば書くタイミング逃しちゃってたけど、昨日の友人たちとのカラオケは楽しかったなあ。
 JOYのマクロスFへの力の入れ様が半端なくて吹いたw
 個人的には星間飛行でウケを取れたので満足でした。
タグ:購入メモ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。